• ベストアンサー

ピアニッシモ・ワンは、女性用ですか?男性用ですか?

kamome919の回答

  • kamome919
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.4

たしかに煙草に男女は関係ありません。個人の好みですから。 ふと思ったのですが、禁煙しようと思ってるのではないでしょうか。 でもいきなり「禁煙」はできないから1ミリで「減煙」から始めよう、とか。

kamsa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。禁煙しようとしていたのだと思います。本人も「減煙」のため、と言っていました。

関連するQ&A

  • ピアニッシモ・アイシーン・メンソール・ワンを男性(20代)が吸っていた

    ピアニッシモ・アイシーン・メンソール・ワンを男性(20代)が吸っていたら変ですか? パッケージが女性向けっぽい感じがするので・・・

  • ウェブサイト用アイコン画像の色加工について

    アイコン画像の色を変換したいのですが、うまい方法がわからず困っています。 具体的には http://www.phpbb.com/ で使われている白地に青の文字や枠の入ったgif形式アイコンの青を緑っぽくしたいのです。 白地に緑っぽい字なり枠なりになればいいのです。 出来ればフリーソフトでやりたいのですが、どのようなソフトのどういった機能で可能なのか。 それとも不可能なのか。 わかる方いましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • 青信号が青になっている理由

    カテがよく分からなかったのでここで質問させて頂きます。 青信号の色が緑から青にどんどん変わってきています。家の近くの信号も青信号に変わったばかりです。 技術的に青信号が可能になったからというのは分かるのですが、青信号の方が緑信号より見やすい・安いなどの実利的な理由もあるのでしょうか。(もっとも青信号だからスピードアップという車が増えると事故も増えてしまいそうですが。)「青信号」に合わせているだけではないと思っています。

  • 男性の服について

    大学生の男性です。 自分は、青と紫とピンクとオレンジと緑が好きなのです。 その色の服を着たいと思っています。 今気分的に落ち込んでいて元気を出すために服に色を取り入れたいのですがどの色がお勧めでしょうか? 上記の色の効果とかを教えてください。

  • 「甘いものが大嫌い」という女性を、男性はどう思いますか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1180311 いま、このURLの質問を、「恋の悩み・人間関係」のカテに載せています(=「甘いものが大好き」という男性を、女性はどう思いますか?)。 #18の方のコメントが面白かったので、今度は男性にお聞きします。 「甘いものが嫌いな女性」、男性のあなたはどう思いますか? ぶっちゃけたご意見を、お願いします。 私の感想としては、別に気にはならないし、甘いものが嫌いだからといって、女性として激しくイメージダウン、とまではなりません。ただ正直言って、ほとんどの女性が好きなデザートを一切口にせず、コーヒーはブラック、紅茶はストレート以外は受け付けない、という女性ですと、気持ちの片隅3%ぐらいで、「若干、可愛げに欠けるかな」ぐらいは感じると思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 男性=青、女性=赤 なのはナゼか?

     NHKの番組に「チコちゃんに叱られる」とかいうのがあるじゃない?  先日チコちゃんが「なぜ、男性=青、女性=赤 なのか?」 ッて質問してたわけ。でネ、「庶民が貴族にムカついていたからぁ」というのがチコちゃんの言う正解だったわけよ。  それまで貴族は「赤などの明るい色」の服を着ていたのに、庶民は染めた服を着るお金がないから無地の地味な服を着ていたんだって。それが、産業革命で庶民にもお金が入って、庶民も染めた色つき服を買えるようになったんだって。  男性庶民はムカつく貴族に反発して、貴族の赤など明るい色とは反対の青っぽい・暗い色の服を好んで着たんだって。  他方女性庶民は、男性とは反対に、赤などの明るい色の服を着たんだって。  なんで?(四倍角文字)  貴族にムカついた男性が、貴族の服とは逆の「青い服」を着たってのはわかるのよ。今でも、親に反発して、親と違う職業を選ぶ男ってお多いからネ。  同じように貴族にムカついていたはずの女性が、貴族と同じ「赤などの明るい服」を好んで着たのは、なぁぜ?  能澤さんって学者さんは、「男女の色分けは、生まれつきじゃなくて、社会的、歴史的な影響が大きい」って言っていたけど、ぼーっと過ごしてんじゃないのぉ?!  今こそ、チコちゃんと、全NHK関係者に問います。  人類史上初めて色つきの服を着られるようになった庶民の女性が、つまり、「女性は赤」という社会的影響も歴史的影響もまだ受けていない女性が、貴族にムカついていたはずの女性が、貴族と同じ赤などの服を好んで着たのは、・・・ なんで? -------  私、チコちゃんII(仮名)の仮説はこう。仮説不成立なら指摘してね。 (1)庶民の女性は貴族にムカついてなんかいなかったからぁ。むしろ、貴族に憧れていて、貴族のマネをしたかったぁ。 (2)庶民の女性がムカついていたのは、貴族ではなくて、男性に対してだったからぁ。  男への反発として、男が着る青とは反対の赤の服を着た。結果、貴族と同じ好みになちゃった。 (3)男女の色分けは、社会的・歴史的な影響ではなくて、「生来的に女性は赤など明るい色がすきだったからぁ」。  有史以来、女性は洞窟の周りで子育てしながら、果物を採っていて生きてきたの。で、赤は果物が熟して美味しくなったときの色だから、女性は本能的に好きなのよ。  口紅の色なんて、男にとっちゃどれも同じでしょ。でも女性は、熟しぐあいの違い、微妙な色の違いが分かるのよ。ホントに。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 このそれぞれの色の薔薇の花(造花でも)をあげたくなるのは、あなたにとってどんな女性ですか?4つ全てに回答しなくても大丈夫です。 (1)薄いピンク色の薔薇の花をあげたくなる女性。 (2)白い色の薔薇の花をあげたくなる女性。 (3)真っ赤な深紅の薔薇の花をあげたくなる女性。 (4)濃い青の薔薇の花をあげたくなる女性。

  • 議会の委員会中継を見ていて大変重要なことに気づきました

    女性委員には赤色や青色のスーツを着ている人がいるのに、なぜ男性員には緑色や紫色のスーツを着ている人がいないのでしょう。 以上が質問ですが、ヒントではなく、正解をお願いします。

  • 女性の絶頂経験って・・・

    女性の絶頂経験って・・・ ・自慰によるものがほとんどでしょうか? ・恋人・夫との行為で得られていますか? ・初めての絶頂経験は自慰?パートナーとのセックス? ・絶頂経験のある女性は全体の何%ぐらいいるんでしょうか? ・そもそもこのカテであってます?こっちの方が良いというカテがありますか? いくつかまとめてで申し訳ないですが、分かるものだけ教えてください。

  • 男性側からみた女性が言う「カワイイ」という表現について

    実にくだらない質問ですが、どうか気になっておりほかに当てはまるカテがないとおもうのでこちらで質問させてください。 よく女性が同姓の友達や知り合いのことを「あのコはカワイイ」といいますが、男性側からみると、容姿的に見てとてもカワイイとは思えない場合が多々あります。また男性側から見るからなのか性格がかわいいということでもなさそうな場合も多いです。 で、女性にとって主にどんな人(関係性)のことをカワイイと表現するのか? そのあたりの心境が知りたいです。 よろしくおねがいします。