• 締切済み

買い物

携快電話12をサトー無線で買い御社のホームページより次の13か14を買ったと思いますがパソコン取替えのためいんた12の本体しかありませんそちらで調べることができるのか現在D903Iを買ったのですがN902iもありますのでわかりましたらどうするのが良いのか教えて下さい 15を買えば両方できるのか教えて下さい。

みんなの回答

• phototon
回答No.1

>サトー無線で買い御社のホームページ ここは、販売先のサポートではないですよ。ただの質問サイトです。 だから、御社とか使う必要ありません。回答するのは、その会社に関係のない方々です。 http://www.sourcenext.info/keikai/