• ベストアンサー

携快電話でメールの書き込みができない

携快電話14でD505iSからN902iへ機種変更したのですが、完了しました。と表示はされるのですが、メールデータが移行されません。他のスケジュールなどは移行されるのですが。別のやり方で、パソコンにD505iSのメールデータを読み込み、その後「書き込み」でN902iへ書き込もうとすると「送信対象のデータはありません。携帯電話へ書き込みを行うとデータが全てクリアされます。よろしいですか?」と表示され、「はい」を選んでも書き込まれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_a_user
回答No.1

受信メールが携帯電話へ書き込めないのは仕様みたいです。 書き込めるのは未送信メールだけのようです。 機種対応の詳細に記載がありますので、確認してはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/index.html
Bunta_H
質問者

お礼

そのようですね。ありがとうございました。