• ベストアンサー

DSライトでワンセグ??

なにかの本でチラッと読んだ事があるのですが。。DSライトでテレビが見れるって読んだような気がするのですが・・・ご存知の方おられますか? みれたら便利だな・・・っと思いまして。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog
回答No.1

確か今年の春ぐらいにワンセグ用カード(名称忘れました)発売予定の話はありましたよ。年内発売だったような気がしましたが どうも遅くなっているみたいですね。 適当に検索したら こんなサイトありました。

参考URL:
http://wiki.xrea.cc/ds/
happysan_2005
質問者

お礼

ありがとうございます 来春ですね^^楽しみです~ 助かりましたありがとうございますm(__)m