• 締切済み

"<コンピューター名>\<ユーザー名>"、もしくは、"<ドメイン名>\<ユーザー名>

あるソフトの注意事項に タスク実行時のアカウントの"ユーザー名"は、"<コンピューター名>\<ユーザー名>"、もしくは、"<ドメイン名>\<ユーザー名>"の形式で入力する必要があります。 とあるのですが、自分のコンピューターの "<コンピューター名>\<ユーザー名>"、もしくは、"<ドメイン名>\<ユーザー名>"はどこで確認すればいいでしょうか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

システムのプロパティ  ↓ ネットワークID

maiko2006
質問者

お礼

ありがとうございます。