• ベストアンサー

スカイプの新規アカウント作成ができない

t-watanaの回答

• t-watana
回答No.2

自分の場合も、昨日同じ状況になりました!! うちの場合、NIFTYのメールアドレスを設定した場合 同じように『ログイン』ボタンが選択できませんでした。 そこで、MSMのhotmailでのメールアドレスを設定したところ 設定できました。 一度、試してみては・・・ では、がんばってください

hiromin223
質問者

お礼

ありがとうございます。。 やってみてもできませんでした。。