• ベストアンサー

スカイプの新規アカウント作成ページで

スカイプをダウンロードし、新規アカウント作成ページで情報を入力していると作成ページが画面が消えてしまいます。 原因は何でしょうか?? ウィルスキラーを停止してやってみたりしたのですが、うまくいきません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

不具合なのでサポートへ問い合わせてみて下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/help/support/ あと、アドレスをコピーして他のブラウザへ貼り付けて実行してみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

sinka444
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます^^