• ベストアンサー

硫黄島からの手紙 出演者について

二宮君のお友達で、最終的に自爆して死んでしまう子がいたと思いますが、何という俳優さんか教えていただきたいです!! パンフにもネットにも載ってなくて・・・>_<

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

松崎悠希さんだそうです http://www.yukimatsuzaki.com/blog/

naoko7211
質問者

お礼

大変お早いご返答ありがとうございます。 とても助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「硫黄島からの手紙」戦争体験について

    先日硫黄島の戦いを見て、洞窟内で手榴弾で次々と自爆していくシーンにショックを受けました。 極限の状況で想像を絶する恐怖の中、理性も失って精神錯乱状態になっているのだと思いますが、 太平洋戦争中にこのような現場を目撃した人はいますか? 作品中二宮和也が扮する西郷は冷静な判断のもと、その悲惨な場から脱出しますが、 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、そのときの状況を教えてください。 また、水も食料もない中生還するために、同時代に生きている我々世代には全く想像できない 生き延びるための知恵についても教えてください。よろしくお願いします。

  • 硫黄島からの手紙の出演者なんですが

    二宮くんと洞窟の中で中がよかった人の本当の名前わかりますか? ぷっくりしていた人で、最後自殺してしまう人です。

  • ROOKIES出演者について教えて下さい

    野球部を挑発していた1年生の中でカチューシャをしていて、最終的に川藤先生と空手で対決していた生徒役を演じていた俳優さんの名前を教えて欲しいのです。

  • 硫黄島からの手紙

    戦争映画にはいろいろな種類があります。 反日的なものも多数。 この映画をご覧になった感想があれば教えてください。 私はこの映画を見て、天皇陛下万歳、非国民、お国のために、日の丸を掲揚する、 という日本人が忘れつつあるものを再確認しました。 作者は日本に日本らしさをもっと取り戻して欲しいと思っているのではないか?と感じましたが、 皆さんはどう感じましたか? 余談ですが、男たちのヤマトも名作で、武士道の精神や、犬死ではないかと悩む兵隊さんたちの姿がよく描かれていていいなと思いました。こちらはご覧になったことありますか?

  • 硫黄島からの手紙

    「硫黄島からの手紙」の単行本を探しています。 映画だと2部作みたいですが、 ・硫黄島からの手紙(日本から見た硫黄島) ・父親たちの星条旗(アメリカから見た硫黄島) 「硫黄島からの手紙」の文庫本は http://www.bunshun.co.jp/book_db/3/68/37/9784163683706.shtml だと思うのですが、単行本は無いのでしょうか? 「父親たちの星条旗」の単行本はあるみたいなのですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/book/4144506/

  • 硫黄島からの手紙

    クリント・イーストウッド監督の『硫黄島からの手紙』が12月20日からアメリカの一部の都市でも公開されたようですが、 一般のお客の評価・評判や、観客動員数は今どんな具合なのでしょうか? 何か情報や、またはそのURL等、ご存じの方はご提供をお願いします。

  • 硫黄島からの手紙をみて・

    テレビで見て感動しました。そこで混同しているのでどなたか整理して下さい。硫黄島とラバウル島(軍歌にもあるからこちらの方が知名度が高い!?)との位置関係、時系列、戦火の規模など・・ネットで検索しましたがいまいち把握できませんでした。どなたか愚弄な私の知識を整理してください。よろしくお願いします。

  • 二宮さんの演技

    嵐の二宮さんの演技ってどういうところがいいんですか? 私は演技などは素人知識なのでわかりませんが、緊迫感の出し方が巧いのかな?って思いました。 二宮さんの演技のどこがいいかや他の俳優さんに比べるとどうだ、とか教えて下さい(´^ω^`)

  • 硫黄島からの手紙を見ていてよくわからないところがあるのですが

    先日、TVで硫黄島からの手紙をみました。 物語の終盤、いよいよ米軍の攻撃が激しくなり、栗林中将が頭部を負傷するシーンがありますよね。 その後、栗林中将は部下に対して洞窟から脱出するように命令し、「ライフルをくれ」といいます。 部下たちが闇に乗じて洞窟から出た後、洞窟内から銃声が聞こえ、部下たちは栗林中将の自決を確信します。  これからしばらくしたあと、また栗林中将が無傷で登場し、最後の一斉攻撃を指示し、先頭に立って米軍に突撃していきます。  あれ? 栗林中将、ライフルで自決したんじゃなかったの?  それとも空想とか回想のシーンだったのでしょうか?  悩んでいます。教えてください。

  • 硫黄島からの手紙で

    硫黄島からの手紙を観て、疑問に思うことがありましたのでここで質問させていただきます。 摺鉢山で集団自決のシーンがありましたが、生き残っていた兵隊は顔色も良く、弾薬(手榴弾)もまだ残っていたので、絶望感から自決するには少し早いと私は思いました。 映画はすばらしいと思いましたので批判するつもりはありません。皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。