• 締切済み

クッキーを探しています。

10年前ぐらいにヨーカドーにある贈り物の売り場で缶に入ったクッキーを買いました。 それをあげた人からまた欲しいということで買いに行ったのですが もうその売り場がなくなってしまっていました。 そのクッキーは四角い緑色の缶に入っており、女性の絵が書いてあり花の絵も書いてあったと言っています。 そして「ガーデン・・・」と書いてあるみたいです。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

私が利用しているイトーヨーカドーにも、 ANo.1さんがおっしゃっているものが置いてあります。 お菓子売り場に置いてある缶入りクッキーはそれだけです。 多分カリンブルーメのクッキーだと思います。 チョコレート系のクッキーが多く入っていますが違いますか?

• tjhiroko
回答No.1

缶の色と柄から、カリン・ブルーメのクッキーが思い浮かびました。 http://www.tivolicooky.com/business/karin.html http://gift.iy-net.com/shop/oseibo07/search.msp これでしたらあちこちのデパートやスーパーで扱っていると思いますが、違っていたらすみません。