• ベストアンサー

持ち運びできる プリンタについて

出先でノートpcに接続して、プリンタを使いたいのですが、 持ち運びできる プリンタでお勧めの機種がありましたら、 教えてください。

noname#50797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.1

キヤノンPIXUS iP90 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip90/index.html 持ち運びできるのはコレくらいしか知りませんが・・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速、電気屋で見てきました。 これなら、持ち運びできますね!