• 締切済み

ダウンロード先

こちらのカテで良いのか分かりませんが・・・。 いろいろな無料のゲームを楽しんでいます。 (ハンゲームが主です) 最近しなくなったゲームを削除したいのですが、ダウンロードしたものはどこで確認できるのでしょうか? ゲーム全てではなく、一部だけです。 探してみたのですが見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.2

コントロールパネル→プログラムの追加と削除→windowsコンポーネントの追加と削除→アクセサリとユーティリティ→詳細 ( ^ω^)やれやれ手のかかる奴だ

• ka123dzu
回答No.1

コントロールパネルのプログラムの追加と削除。