• 締切済み

アカウントのログイン

ウインドウス立ち上げ時、アカウントのログイン画面で パスワードが入力できません。 入力ボックスのガイドカソールは点滅していますが キーボードがまったく反応しません。 強制的に終了して再度立ち上げると正常に動作しますが、 再起動すると同じ現象になります。 マシン:ソーテックafina os:winxp-he(meからvアップ)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

いつから起きた現象でしょうか? キーボードはどのキーも駄目なのでしょうか?だとすれば故障の可能性もありそうですが。