• ベストアンサー

バイトをする勇気が無いのです

glorious_gの回答

回答No.4

大学1年ですか。同じような性格でも、必要で高校生からバイトする人もいるわけです。 卒業後に就職する予定でしたら、なおのことバイトで練習した方が良いでしょう。 対人関係も習慣というか慣れの部分も大きいです。 失敗は皆お互い様。 ちなみに女性に夢を抱いてらっしゃるようですが、異性に夢を抱かないくらい女性の方は現実的です。 過剰に意識する労力がもったいないですよ、、

musenoyaji
質問者

お礼

手を繋いだり一緒にあそんだりの妄想はしますけど、実際は愛人を作るほど金はありません・・・