• 締切済み

厚手ロングコート

厚手のロングコートを買いました。ウールでカナリあったかいのですが…いつごろから着たらいいものなのか迷いものです。来週名古屋に行くのですがそのあたりで着るとまだ早いでしょうか? 因みにコレ( http://www.look-inc.jp/marcjacobs/catalog2/w_wear/september14.html )の黒です。

みんなの回答

回答No.1

七部袖ですか、めずらしいですね。 名古屋は関東よりは暖かいかもしれませんが、年中北風が吹いているとのこと。 愛知は『ウィルス性腸炎』が流行っているようですので、冷え防止・手洗い等お気をつけ下さいね。

choco_girl
質問者

お礼

ありがとうございました。