• 締切済み

コーデについて

白い配色クルーカーディガンに黒のロングフレアスカートに黒のヒールで出かける予定なんですがその日はすごく寒いみたいでウールコートを着ていこうと思うんですけどどの色を着ればいいですか?グレージュとライトグレージュとアイボリーとブラックがあります。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは コートのお色も大切ですが コートの丈でバランスが変わってきますので 着用してみてバランスを見てから決められた方がいいと思います。 お色だけなら グレージュかブラックです。 白いニットで近い色だとどちらかがくすんで見える可能性があります。