• 締切済み

ローラ!または、ローナ!という歌詞

ローラ!または、ローナ!という歌詞がはいる曲を探しています。 ほとんど、ヒント無しです。男性が歌っています。東西対抗ブレイクダンスバトルというビデオで使われています。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.3

たぶん、違うと思うけど。 ローラといえばキンクスです、おぢさんの世代では。 http://www.amazon.co.jp/Come-Dancing-Kinks-Best-1977-1986/dp/B0007KTB8A/sr=1-42/qid=1166362633/ref=sr_1_42/503-0129798-6340751?ie=UTF8&s=music

  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.2

ザ・ナックの「マイ シャローナ」とか。 http://www.eigo21.com/03/pops/16.htm

eikowings
質問者

お礼

マイ シャローナではないです。

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

西条秀樹:傷だらけのローラ? http://www.fukuchan.ac/music/j-sengo2/kizudarakenorola.html

eikowings
質問者

お礼

これでは、ないですねー。 外人です。

関連するQ&A

  • バトルで・・・

    最近のブレイクダンスのバトルで流れる曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「目標なんて自分で探すんだよ」という歌詞の曲を探しています。

     ちらっと聞いた曲なんですが、「目標なんて自分で探すんだよ」という歌詞の曲を探しています。  ヒントが少ないんですが、男性ボーカルだったと思います。  宜しくお願いします。

  • 歌詞はわかっているけど・・HipHopです

    お世話になります。 国内男性アーティストのヒップホップの曲で、歌詞はわかっているんですけど、アーティスト名を知りたくて質問した次第です。 歌詞はサビが、「あのコをダンスに誘おう・・誰もがひとり・・」 ってな感じです。 教えて下さい。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • 歌詞ナビで歌詞を検索しても出ない

    曲が結構あるのですが・・・ あれって古今東西のほぼ全ての曲入ってるわけじゃないんでしょうか?(特に自分が好きなX-JAPANが少ない) 直接曲名を入力の後に歌詞と検索すればいいのですが、かなり面倒なんで・・・ 歌詞の大辞典的なサイトご存知であればぜひお願いします。

  • BREAK MACHINEのSTREET DANCEの歌詞

    BREAK MACHINEというグループのSTREET DANCEの英語歌詞をネットで探しているのですがなかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • CDの歌詞・・・

    法律違反かもしれませんが…CDの歌詞ってパソコンとかで消せますか? ダンスで使いたい曲に歌詞入ってて、メロディだけ欲しいんです(汗) 法律違反なのか、などなど教えて下さいっっ

  • 曲名を教えてください

    YouTube動画「韓国のダンス大会にエントリー!DANCE BATTLE PART3」の最初の10秒目あたりで、植木壕さんがブレイクダンスを軽く踊るときの曲のタイトルがわかりません。、わかる方がいたらタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • かなり有名な曲だと思うのですが・・・

    始めまして。ブレイクダンスやってる者です。 http://jp.youtube.com/watch?v=LJiuE0wSFB8 の一番始めに流れている曲のタイトルを知っていたら教えてください! バトルやクラブでよく使われていると思います。

専門家に質問してみよう