• ベストアンサー

TSUTAYA半額レンタルの日はいつ?

近くのTSUTAYAでは決まった日に半額レンタルをしていないので CMを見てはじめて半額レンタルの日を知るようになります。 前もって知っておきたいなと思いますが 皆さんはどうやって知っているのでしょうか?

noname#26962
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

TSUTAYAオンラインに会員登録するのが便利ですよ。 これに登録するといつも利用しているお店の在庫、(レンタル用セル用共)がパソコンで確認できます。在庫を確認してから出かければ時間をムダにすることも無くなります。 あと半額などのキャンペーンがあると、メールで事前に連絡が入ります。 それともう1つ登録したお店独自にキャンペーンをする場合でも、メールでお知らせが来ます。先日は私の誕生日だったので、週末には三日間半額(新作含む)でレンタルできました。このようなバースデーキャンペーンも行っているようです。 登録しても損することはありませんので、ぜひ登録をお薦めいたします。

質問者

お礼

早速登録しました。 在庫確認が出来るなんて便利ですね。 一昔前なら夢のようなシステムじゃないでしょうか

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

http://www.tsutaya.co.jp/ 公式サイトをチェックするか、メール配信サービスを受ければ分かります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速してみます