• 締切済み

30、独身OL。。

nakama-yukieの回答

回答No.3

coroneさん、こんばんわ。 あなたが、気になさっているのは、 もう30歳になったということですか。 はっきり言って問題ありません。 30~40歳までの男性のうち、恐らく3割は独身です。 沢山います。 うちの職場は独身男だらけです。 反対にあせって結婚なさると、大変なことになります。 3~4組に1組が離婚しています。何のために結婚したかわかりません。 あとは、出会いですよね。 お見合いも良いのではないでしょうか。 出会いの形に拘らなければ、沢山の相手がいると思いますよ。 うちの沢山の独身男を紹介したいぐらいです。

corone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あせって変な結果になりそうです。(;_;) 紹介して下さい。。