• 締切済み

本屋に嫌な店員がいるんですが

bci-6yの回答

• bci-6y
回答No.3

貴方の怒りも分かりますが名前を出してしまうのはどうかと… ありきたりな意見ですが メールで意見を送ってみては如何でしょうか?私も似たような経験がありましたが、当方20代後半少々強面、ドぎつい関西弁…店頭で話すのは少々憚られましたのでメールで苦情を入れました。 店長が親切ということは分かっているようですので物怖じする必要はないと思いますが…

chikotarou
質問者

お礼

名前を出すのはまずいですか。 この本屋はチェーン店なので、「戸田書店」だけではどこだか特定は不可能だと思ったんですが。 メール、本社に送ってみます。 回答ありがとうございました。