• 締切済み

イベント予定表を作りたい

200名前後のサークルを運営しています。(社会人サークルのような感じです。) そこのweb上にイベント予定表を作成したいです。 誰でもイベントを作成でき、誰でも参加、不参加のレスを出せる。 ex)○月○日にフットサルやりませんか?みたいなイメージ web等でいろいろ検索し、『EventManager』が機能的にベストかなあと思い、購入しようとしたのですが、作者とまったく連絡がとれない状況です。 どこか下記に当てはまるイベントの予定を管理するプログラムをご存知ないでしょうか? ■必須機能 ・誰でもトピックス(イベント)を作成できる。 ・誰でもトピックスに対して参加、不参加を表明できる。 ■あればうれしい機能。 ・イベント毎に参加者の数を表示。 ・掲示板機能 ・今月のイベント数のような、イベント総数の表示 ・無料プログラム 現在、掲示板を使い、やりとりしているのですが、イベント数が多くなってくると、使いづらくなってきている状況です。 どうかお力を貸してください。CGIでもなんでも大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こちらなら大体のご希望には沿えるかと思いますがいかがでしょう;;

参考URL:
http://www.c-sqr.net/