• 締切済み

フェラガモの年齢層??

現在二十歳の学生なのですが、フェラガモを履いているのはおかしいでしょうか?? オークションで安くかわいいフェラガモのパンプスを買ったのですが・・・・。年齢層としては早すぎですか?? よろしくお願いいたします。

noname#33409
noname#33409

みんなの回答

• lite
回答No.1

あまり若い人向けではないような気がしますが 最近の中高生はブランド物を所持しているので いいんじゃないでしょうか? ukkarisichibeeさんが可愛いと思うならいいと思います。