• ベストアンサー

記号

WIN MEのノートパソコンです。 アプリケーションを起動したときに 右上にある閉じるボタン、最大化 最小化ボタンが数字になってしまったのですが 元に戻すにはどうしたらよいですか。

• tosi3
  • お礼率27% (33/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3856
noname#3856
回答No.1

原因と対策はこちら↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html