• ベストアンサー

派遣のバイトで

着ぐるみを着て働くバイトをしたいんですがなかなか見つかりません。着ぐるみバイトはたぶん派遣だと思うのですがわかる方は教えてください。できれば大阪でお願いします

noname#38065
noname#38065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

イベントの登録はどうですか?

参考URL:
http://oppo.jp/key/1381.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

着ぐるみは派遣ではなく自社のアルバイト、あるいは社員が対応しています。町で見かけたら会社名を控えて電話なりで確認してみてください。