セレクトショップ福袋の購入経験と満足度

このQ&Aのポイント
  • セレクトショップ福袋の購入経験と満足度について
  • セレクトショップの福袋についての質問
  • セレクトショップの福袋の内容と満足度について教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

セレクトショップの福袋を購入したことありますか?(Valet、oopsなど)

毎年、福袋購入を楽しみにしている者です(20代、女)。 今までは、外れだったらネットオークションで処分すればいいや♪という考えで、開店1時間前から並び、荷物持ち人が必要なぐらい大量に福袋を購入していたのですが、さすがに年々、体力・気力が衰えていき、今回は持ちきれる程度に留めておこうと考えています。 そこで、気になっているのが「セレクトショップ福袋」です。 私は雑誌でいうと、Spring系のきれいめカジュアルが好きで、地元でもValet、oopsなどを扱っているセレクトショップによく行きます。その店は福袋予約可(定価1万円)らしいのでどうしようか悩んでいます。セレクトショップの福袋ってどうでしょうか?購入経験がある方、内容・満足度を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30男です。 福袋は買わないほうですが、好きなブランドを扱っている LHPの福袋を去年購入しました。 欲張って一番重い物を2個(各1万円)買いましたが どちらにも7万相当のレザーコートが入ってました 総額で1袋10万ぐらいでした レザーコートはデザインが微妙で正直好みじゃなかったので オークションで売ったら意外と値が上がり3万と4万で売れました 入っていたブランドはLHPオリジナルブランドや それほど知名度の無いブランドでしたがまぁまぁ良かったです 初めて買ったので好きなブランドが入ってるかなと思ってましたが さすがに入っていませんでした^^; まぁ定価の高いブランドなので期待はしてませんでしたが; 今年も買ってみようかと思ってます 好きなブランドの福袋は極少数限定でかなり競争率が激しいので諦めてます;

vvv-vv
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 確かに福袋はお得感はありますね(^^) 女性の場合は、意外と「(基礎化粧品)化粧品福袋」がお得でしかも地元デパートでは予約もできるのですでに予約しました。化粧品福袋は外れ率が少なくお得ですが、ドキドキ感も少ないです(贅沢な悩み)。 洋服の福袋は、スリルがあります。 ただ、欲張って買わないで、買うなら1個に留めようと思います。