• ベストアンサー

パソコンの画面に・・

マウスの中央にあるカリカリやるやつを押したらパソコンの画面に はっきりとマークが残ったまま消えません・・。 これってどうしたら消えるのでしょうか・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1994bo1
回答No.4

再起動しても消えませんか?

runfaster001
質問者

お礼

再起動で消えました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• p-tenshi
回答No.3

もう一度そこを押してください。消えます。 ちなみにマークが出た状態でマウスをずらすと 画面がスクロールします。

質問者

補足

いつもならそれで消えるのですが、今回ばかりは何故か消えません・・。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

もう一回カリカリするやつを押せば消えます。 左右のボタンでも消えますよ  

質問者

補足

それが・・消えないのです。 質問の仕方が悪くてすいません・・。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

もう一度押せば消えます。 設定にもよりますが、通常はそのマークがある状態でマウスを動かすだけでページがスクロールします。 なのでIEなどでHPを見てる時に使う機能です。

質問者

補足

いつもならそれで消えるのですが、今回はバグったかのように全く消えません。。