• ベストアンサー

丸山真男の政治学について

今度、丸山真男について勉強することになったので、彼の政治学の思想の特徴を教えてください。

noname#145751
noname#145751
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 参考URLにWikipediaの丸山眞男へのリンクを設定しました。 gooのこのサイト、全角800文字以内で回答しなければならないのでしょう? 試験で、「丸山眞男の政治学の思想を800字以内で説明せよ」と出題されたと連想すると、今晩うなされそうなので、これにてご容赦ください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E7%9C%9F%E7%94%B7