• ベストアンサー

好きな人

私には好きな人がいます。 学校の先生で、35歳も差があります。 友達からも向こうも好きなんじゃない?ってことをよく聞くし、 自分でも好きなんじゃないのかな?って思うことがよくあります。 彼は概婚者です。 こんなに年の離れた生徒を好きって思えるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumo-x
回答No.1

もし、相手の先生があなたの好意に気ずいているならの話ですが、 若い女の子に好意を持たれて気を悪くするような人はいませんから、 「生徒を好き」というほどの感情ではなくあなたの好意に対して 気を良くしてあなたに優しく接したりしているのではないでしょうか。 あなたの年齢は分かりませんが、35歳年上ということは相手は 精神的に大人です。教師という立場もあるので付き合うというような 感情はないかもしれないですね。