• ベストアンサー

成人記念のプレゼント

彼氏が2007年1月8日に成人式を迎えます (今、大学2回生の20歳です) 成人代表として祝辞を呼んだりします☆ 見にいけないので、せめてプレゼントだけでもサプライズで あげようかなぁと思っているのですが、どのような物をあげたら いいのか全く分かりません。 何かオススメの物などありましたら、教えていただけませんか? (ちなみに、酒は付き合い程度にしか飲まず、タバコは吸いません。) よろしくお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wishi
回答No.1

懐中時計。 僕は去年成人式の祝いとしてもらったんです。 携帯電話を時計代わりに使っていたんですが、 懐中時計のほうがカッコイイからこっちを使っています。 懐中時計でも、腕時計でも、 大人になったら良い時計の一つや二つは持っておいたほうが良いと思います。 どんな時計にするかは、その方の印象に合わせて選んで。 あるいはスーツ。 就職活動で使うなど、いろいろ着用する時がありますから、 一着あれば便利です。 または財布もいいんじゃないでしょうか。 やっぱり使いますから。

yua-kirakira
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 悩んだあげく、キーケースにしました★