• 締切済み

「パチパラ13」迷い犬 山岡の出現方法

はじめまして。パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~ というゲームについての質問です。 実はあるパチプロが出現しなくて困っております。 それは(迷い犬 山岡健文)です。公式ガイドブックも 持っているのですが、以下の部分を実行しても 出てきません。ちなみに主人公は男です。 香取の恋愛イベントに浜崎ナナが絡んでいる間 (ここがいまいち不透明なのですが) 桐嶋の強盗イベントが発生したあとに桐嶋から 主人公に電話がありました。 このときは警察には届けないでそのままにしておりました。 つまりデートに誘える状態です。 週末に出玉ロワイヤルに終日いるとの事ですが 金、土、日とどこを探してもみあたりません。 全てのパチプロを倒して、あとは山岡だけなので なんとかしてコンプリートしたいので助言の方、 よろしくお願いいたします。 ちなみに山岡は出玉ロワイヤルの どのあたりに出現するのでしょうか?リリー松嶋のシマか 槙原のシマか菊池のシマのどのあたりでしょうか? それと週末といっても曜日と時間は関係あるのでしょうか? 大変面白いゲームなので最後までやり通したいので お分かりの方助言の方、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

私は、今「パチパラ12」をやっているのですが、 私も途中で分からなくなってしまい、 かなり困っています。 よい回答はできませんが、質問内容を見せてもらって すごく共感できたので、コメントさせて頂きました。 お互いよい情報が集まればいいですね!