• ベストアンサー

氷室京介さんの曲名がわかりません。

こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorally
回答No.2

質問の趣旨を間違い申し訳ありません。 ネットでセットリストをけんさくする限り、 ”EASY LOVE”だと思われます。

mitsui14
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

その他の回答 (1)

• hirorally
回答No.1

タイトル:ANSWER アーティスト名:GLAY feat. KYOSUKE HIMURO です。

mitsui14
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 氷室京介さんがソロで歌ったバラードです。