• ベストアンサー

氷室京介さんの曲名がわかりません。

こんにちは 先日行われた GLAY・氷室京介コラボライブで 氷室さんが歌われたバラードの曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirorally
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.2

質問の趣旨を間違い申し訳ありません。 ネットでセットリストをけんさくする限り、 ”EASY LOVE”だと思われます。

mitsui14
質問者

お礼

ありがとうございます。^^

その他の回答 (1)

  • hirorally
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.1

タイトル:ANSWER アーティスト名:GLAY feat. KYOSUKE HIMURO です。

mitsui14
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 氷室京介さんがソロで歌ったバラードです。

関連するQ&A

  • 氷室京介&・・・

    以下の組み合わせで一番様になっている(かっこいい)のはどのコンビでしょう? 1.氷室京介&吉川晃司 2.氷室京介&teru(GLAY) 3.氷室京介&矢沢永吉

  • 氷室京介さん

    私は、女性ですが 氷室京介さんの生き方に憧れます 今回のライブでも全額寄付とか 音楽性も素晴らしいと思います 女性の私が、男性の氷室京介さんに憧れる事はおかしい事でしょうか? 生まれ変わったら、氷室京介さんになりたいぐらい、尊敬しています おかしい事でしょうか?

  • 氷室京介さんの曲名しりたい

    ファンの方にもすいません(~~)です。多分ビデオだと思うのですが、氷室京介さんが屋上で天使のような羽のある像の近くにいる映像&緑の照明の中歌う静かな曲、バラード言うのかな2曲。昨年無料動画でみて気に入ったのですが、徹夜で探してもないし、でもまた見たい、聞きたいので誰か助けてください。

  • 氷室京介

    こんばんは あなたにとって「氷室京介」さん はどんなイメージですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 氷室京介さんについて

    質問です。 最近氷室京介さんに興味を持ったのですが、まだ全然分からないことばかりです。 そこでとりあえず曲を聞こう聴こうと思ってるのですが、「氷室京介さんを聴くならこの曲!!」っというのいくつかを教えてください。 またお勧めのアルバムなどありましたら是非参考にさせていただきたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします。

  • 氷室京介のライブ

    氷室京介のライブで、全曲BOOWYを歌った日があると聞きましたが、本当にあったんでしょうか?わかる方いましたら、いつのライブか教えてください。

  • 7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

    こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

  • 氷室京介

    氷室京介さんの歌では何が好きですか?

  • 氷室京介 VS COMPLEX

    復興支援ライブ 氷室京介は全曲BOOWYを歌うらしいですが先日COMPLEXが1日再結成すると聞きました。 どちらのチケット入手が困難だと思いますか?

  • 氷室京介さんのファンの方教えて!!

    氷室京介さんのバラード曲で ”♪おまえを愛するために生きる・・・♪”のような歌詞(多少間違ってるかも)が入った曲ってありますか? また、この曲を視聴できる番組サイトがあるなら教えてほしいです。 氷室さんの公式ホームページでは視聴できなかったので。 ご存知の方、ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう