• ベストアンサー

Accessのフォームでレコード移動ボタン等を非表示にする

いつも大変お世話になっております。m(_ _)m アクセスのフォーム(単票表示)で、サブフォームを表示した時、画面の左下にレコードセレクトボタン(1つ前に進む、1つ後に進む、一番最初に戻る等のボタン)を非表示にしたいのですが、できるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

フォームのプロパティで移動ボタンを「いいえ」にすれば表示されません。 サブフォームを表示したタイミングでなら、そのイベントで フォーム名.NavigationButtons = False とすれば非表示になります。

xchoxcho
質問者

お礼

ありがとうございました!できました!!!