• ベストアンサー

休みの日に聴きたくなる(聴いている)曲♪

yasunariの回答

  • yasunari
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.8

GLAYの「HOWEVER」なんかはどうでしょうか?この曲はすごくゆったりしていて、いい曲なので、癒されると思います。ぜひ、一度、聴いてみて下さい。

yumesawa
質問者

お礼

貴重なご意見、誠にありがとうございます。 GLAYですね・・他には『BE WITH YOU』『ここではない、どこかへ』も休日には似合うかな・・って思ってます。

関連するQ&A

  • 休みの日

    皆さんは、学校や仕事が休みの日は、どのように過ごしてますか? 些細な事でも構わないので、教えて頂けたら嬉しいです。

  • 休みの日、どうやって過ごしていますか?

    長く付き合っている彼氏がいます。 休みは月6回くらい同じ日に取れます。長期休暇は泊まりがけで旅行に 行きますが、普段の休みはどこへ行ったらいいか、いつも悩んでいます。 ゆっくり過ごすのもいいのですが、毎週そうもいかず・・・ 映画は月1回くらい行きますが、本当に観たいものしか観ません。 何かイベントがあると、興味があればそこへ行ったり・・・ 遊園地は彼が苦手。水族館、動物園は行きつくしてしまいました。 車はあります。住まいは東京です。 何か行って楽しい場所はないでしょうか? ぜひ紹介してください。

  • 休みの日何をしていますか?

    私には、40代で好きな男性がいます。 「休みの日なにしてるの?」っと聞いても「仕事している」と言われました。 ちなみに彼は、自営業です。 職種によって違うと思いますが…、休みの日まで仕事ってそんなに忙しいの?っと思っています。男性って、40代でも休みの日に友達と遊んだりしますか? 私とも遊んで欲しい。

  • 休みの日って

    皆さん休みの日って何されてますか?? 三人位集まれば色んな所に行ったり出来るんですけどいっつも二人しか集まらず同じ遊びになってしまいます。 何か良い遊びとかありますか? オススメの観光とか趣味もあれば教えて下さい!

  • 休みの日

    の過ごし方を質問させてください。 休みに何も予定がなく1日家にいると、1日無駄にした気持ちになってしまい落ち込んでしまいます。 仕事の日は夜遅くなることが多く、仕事後に友達などと食事に行くことはありません。仕事の疲れを取るのにもゆっくり休む日は必要だと思っているんですが、実際1日家にいると落ち込んでしまいます。 皆さんの休みの日の過ごし方など教えていただけたら、嬉しいです。また私みたいに1日何もしないと落ち込んでしまう方とかいらっしゃいますか?

  • 仕事や学校が休みの日

    仕事や学校が休みの日は、早く起きますか?遅く起きますか?

  • 仕事の日と休みの日の服は分けていますか?同じですか

    仕事の日と休みの日の服は分けていますか?同じですか? 服を買うときはいつも休みの日用の好きな服を買います。 仕事は週5日で軽い作業の仕事なので買った服を着るのは週2日だけなのでもったい気もします。 どうせ傷むなら毎日着てもいいかなと、思って他の人はどうしてるかなとちょっと気になりました。

  • お休みの日・・あなたはどちら派???

    1日24時間 誰にでもあるのに・・・なぜ、お休みの日は・・こんなに短いの??? こんな風に思ったことはありませんか??? あなたは、お休みの日はどんな風に過ごしていますか?  ゆっくり寝ている?? 時間がもったいないので、いつもより早くからおきて行動する?? 私はちなみに、早く起きて行動します。そして、美味しいコーヒーをのんびり飲みに行きます。最近は、一人で過ごすことが多くなりました。 陰湿な人間関係の中での生活に疲れてきたからでしょうか? 一人で現実から逃避しています。 (*^_^*)  あなたは、どんなお休みを送っていますか??

  • 彼氏が休みの日に

    私は土日休みの仕事をしています。 サービス業をしている彼氏は土日が休みである事はほとんどありません。 会うのはいつも彼氏が仕事が終わった深夜から朝までです。 最近日曜日に何度か資格の試験を受けていて休みだったのに会えなったのですが我慢をしていました。 この前の土曜日に趣味に出かけようと車を運転していたら、右折してくる車が目に止まり彼の車である事がすぐに分かりました。 「今日は休みだったの?」とびっくりしたとともに助手席に女性が乗っている事に驚きました。 すぐにメールをしたのですが、お姉さんだと言うのです。 いろいろ考えてお姉さんだというのは嘘ではないかもしれませんが、めったにない同じ休みの日に彼女ではなく他の人と過ごしている事がショックでたまりませんでした。 その女性がお姉さんかどうかは別として、自分がないがしろにされたようで何度も涙が出てきます。 お姉さんだったとしても、私とはいつも夜しか会えないのに、休みの日の夕方から一緒にいられた(しかも私はめったに乗せてくれない車に乗せていた)事に嫉妬してしまいました。 その日は都合が悪いと会ってもらえず(今日資格試験があるらしく)、資格試験が終わってから会おうと言われているのですが、怒りをぶつけてしまいそうです。 彼氏が過労で転職活動中で将来も不安だという理由で一度別れていますし、誕生日プレゼントもありませんでしたし、すぐに他の女の人がいたんだと思ってしまいまいた。 でも今回彼氏が本当に大切だと再確認したので、喧嘩になるような事はしたくありません。 仕事が不安定の彼を理解したい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。 何かアドバイスを頂けたらありがたいです。

  • 休みの日だけ、鼻炎になります・・・

    最近とても悩んでいます。 私はハウスダストが原因だと思われる、アレルギー性鼻炎持ちです。 普段、仕事の日は全く鼻炎は出ないのですが、休みの日に少しだけ遅く起きて遅めに用意をしていると (といっても仕事の日よりも1時間遅いくらい)、みるみる鼻とくしゃみが出てきて、 休みの日1日中、鼻炎で頭がずーんと重くなり、せっかくの休みが毎週台無しになってしまいます。 これは、仕事の日より少し遅めに起きることによって、部屋に日が当たって暖かくなってくる時にハウスダストが多くなって、 その時に部屋に居る時間が多いため鼻炎になりやすいのか、 それとも週末にしか着ない私服をクローゼットから出してきて着る為、その私服のホコリからきているのでしょうか? 休みの日も仕事の日も、起きる時間が違うだけで同じように起きて同じように化粧して用意してるんですが・・・ 仕事の日のように、休みの日も鼻炎にならないようにするには、何かいいアドバイスがあれば教えてください。。