• ベストアンサー

winampの表示

mp3を聞くのにwinampを使っているのですが今まで標準のModern Skinを使用していて昨日より公式ホームページのWinVista WMP11 というスキンに変更しました。 WinVista WMP11 に変えてからメインウィンドウとプレイリストがくっついて移動しなくなりました。 こういう仕様なのかなぁとも思いますが、何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

くっつけては無理ですねぇ。 個別に移動させるしかないのでは? お役に立てなくてすみません。

honchiku
質問者

お礼

いえいえ、試して頂いただけでも感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.1

ためしにWinVista WMP11のスキンをダウンロードしてみました。 メインもプレイリストも動くのでバグではないかと思います。 Winampをアンインストールしてスキンを入れなおしてみてはいかがでしょうか。

honchiku
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 私の質問の書き方がおかしかったのですが >>WinVista WMP11 に変えてからメインウィンドウとプレイリストがくっついて移動しなくなりました。 のところですが、WinVista WMP11に変えてもメインウインドウとプレイリストをくっつけた状態で移動させたいんです。 分かりにくくてすみません。

関連するQ&A

  • winamp532をダウンロードしたい。

    私のパソコンは、wmpがおかしくなってしまったので、winamp532を落としてあったんですが、誤って、winamp532を消してしまい、もう一度ダウンロードしたいんですが、公式ホームページでは、新しいwinamp533の方しかダウンロードできません。 日本語化パッチがあるのは、winamp532の方だけなんで、困ってしまいました。 どなたか、winamp532の方をダウンロードできるところを教えていただけませんか? また、公式で落とせるのなら、方法を教えてください。 お願いします。

  • winampでスクロールが遅いのですが…

    私は、今までWindowsmediaplayer7で約1000曲のMP3を管理していたのですが、あまりの重さに嫌気が差し、winampに鞍替えしました。  しかし、いざ使ってみるとプレイリストの一度目のスクロールが遅くて困っています。 一度全ての曲をスクロールし終えてからでしたら、非常に高速にスクロールしてくれるのですが…  winampのプレイリスト機能はこういう仕様なのでしょうか? もし、一度目から高速にスクロールできる方法をご存知でしたら、教えて下さい。 ちなみに環境はwinXPpro         P(3)933        SDRAM512MB        HDDseagateバラクータATA(4)80Gです。 それではよろしくお願い致します。

  • winampが重い

    winampの最新バージョンを入れたのですが、 起動がすごく重たいです。 2.8はすぐに立ち上がったのですが・・・ クリックして10秒くらいはかかる感じでしょうか。 いろいろいじって、見た目を2.8のように メイン、イコライザ、プレイリストだけにしたりしてみたのですが それでもまだまだ重いです。 軽くるすポイントなどがあったら教えてください。

  • メディアプレーヤのスキン

    Windows Media Playerのシンプルなスキンないですか? Winampみたいに、リストとイコライザがあればいいんですが。 それぞれが自由に動かなくてもイイです。 視角エフェクトは癒されないので排除。 標準のダウンロードサイトとか回ってみましたが、起動したら初期値で視角エフェクトが表示されるようになってるやつしかなくて、うざいです。 WMPやめようかな・・・。 可変ビットのMP3変だし・・・。 WMP並みにイコライザがいじれてWMAとMP3が再生できて、シンプルな作りのプレーヤあるならそれでも良いんですけど。 Winampは・・・微妙だしなぁ・・・。

  • winampのメディアライブラリが開けない

    winampのメディアライブラリが開けなくなってしまいました。 winampのプレイリストが突然無くなってしまいました。  僕が言っているメディアライブラリとは、    (1)お気に入り    (2)よく聞くもの    (3)普通な曲    ←とかこういう風に分けられていたり、  InternetTVとかRadioなんかもあったりする奴です。 メディアライブラリを表示する項目にチェックをしても反応無し。Alt+Lでも同じです。  どうすればなおるでしょうか?どなたか詳しい方教えて下さい。ペコリ(o_ _)o))     ※Winamp 5.01:スキンはwinamp modern

  • WinAMPのプレイリストの曲ファイルを抽出

    WinAMP V5.51を使っています。 WinAMPで作ったプレイリストの曲のファイルを表示、または別フォルダか何かに抽出する方法はありませんか? MP3プレイヤーで、WinAMPで作ったプレイリストの曲が聞きたいんです。持っている曲全てをMP3プレイヤーに保存して、プレイリストファイルも保存すればできそうですが、持っている曲全てをMP3プレイヤーに保存することが無理なので、プレイリストの曲のファイルのみを別フォルダか何かに抽出できればと思いました。

  • Winamp プレイリストそのままで曲の追加をしたい

    Winampについての質問です。 はじめにプレイリストを作ってそれで再生しているのですが、 他のmp3を追加しようとすると(mp3ファイルをデスクトップ上でクリック)いままであったプレイリストがすべて消えてプレイリストその曲一つだけになってしまいます。 どうすれば解決するでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 【Winamp】アルバムジャケットの表示に違うものが出ます.

     こんばんは,質問させていただきます. どうぞよろしくお願いいたします.  Winamp5.55になります.  大量のmp3ファイルを移動したりしておりますと, これが原因かどうか分かりませんが,再生中の音楽のアルバムジャケが 同じ再生リスト内の別のものが表示されるようになりました. ほとんどの曲がなぜか一つ同じジャケばかり表示されます. 再生リストを作りなおしても,現象が改善されません.  何か修正方法があると思うのですが... お詳しい方がいらっしゃいましたら,是非ともアドバイスいただきたく お願いいたします.

  • Winampのプレイリストに同ソフトのローカルメディア情報の様にアルバ

    Winampのプレイリストに同ソフトのローカルメディア情報の様にアルバム名を表示する事は出来ますか? プレイリストの列のカスタマイズが出来ず、タイトルと曲時間しか表示されないのは少し悲しいのでアルバム名も一緒に表示したいです。 使用しているのはWinamp5.57、スキンやプラグインは現在入れていません。

  • Winampで次の曲にいかない

    僕はWinampを使用しています。 今まで何も異常はなかったのですが、今日いつのまにか変わっていました。 次の曲に移動しないのですがなぜなのでしょうか? 一曲は流す事ができますが、次の曲に移動しません。 またループ再生すると、その一曲だけがループ再生されてしまいます。 この前まではプレイリストすべてのものが再生されていました。 対処法を教えてください。ご回答宜しくお願いします。 Winampのバージョンは5.1です。

専門家に質問してみよう