• ベストアンサー

winampの表示

mp3を聞くのにwinampを使っているのですが今まで標準のModern Skinを使用していて昨日より公式ホームページのWinVista WMP11 というスキンに変更しました。 WinVista WMP11 に変えてからメインウィンドウとプレイリストがくっついて移動しなくなりました。 こういう仕様なのかなぁとも思いますが、何か方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
回答No.2

くっつけては無理ですねぇ。 個別に移動させるしかないのでは? お役に立てなくてすみません。

honchiku
質問者

お礼

いえいえ、試して頂いただけでも感謝です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ためしにWinVista WMP11のスキンをダウンロードしてみました。 メインもプレイリストも動くのでバグではないかと思います。 Winampをアンインストールしてスキンを入れなおしてみてはいかがでしょうか。

honchiku
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 私の質問の書き方がおかしかったのですが >>WinVista WMP11 に変えてからメインウィンドウとプレイリストがくっついて移動しなくなりました。 のところですが、WinVista WMP11に変えてもメインウインドウとプレイリストをくっつけた状態で移動させたいんです。 分かりにくくてすみません。