• ベストアンサー

ファイルを復活させたいのですが

パソコン超初心者なのですがよろしくお願いします。 実はダウンロードした映像を削除してしまいゴミ箱に入っているんですが復元させる方法が分かりません。 ゴミ箱から「元に戻す」を実行してもデスクトップに表示されず元の場所の「CD Burning」という所に行っているようです。ファイルはVG2ファイルとなっているのですが、このCD Burningに保存されたデータはどうしたら見れるのでしょうか?CD Burningの意味がわからないため、できましたらわかりやすくご教授いただけましたら幸いです。

noname#24963
noname#24963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>CD Burningの意味がわからないため パソコンのディスク内に作成されている フォルダ では? スタートメニューの 検索 から 検索してみたらどうですか?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

もう一度ダウンロードしたらどうですか?