• ベストアンサー

面白いパーティーゲーム

よろしくお願いいたします。 こんど30人程度でクリスマスパーティーを5時間くらいの時間で行います。いろいろなところから人がやってくるので、仲良くなってもらうべく所々にゲームでも入れつつやっていきたいと思います。 着席のバーで、あまり大きな動きはできない中面白いものはないでしょうか。 ちなみに男女比は同じくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matyrcry
回答No.1

子供じゃないですよね。 メモ紙と鉛筆が必要ですが、こんなのは?

参考URL:
http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20050625B/index2.htm