• ベストアンサー

立食パーティーで盛り上がるゲーム

もう余り時間がないのです!! 会社の忘年会(立食パーティー式)での盛り上がるゲーム、何かありませんか?20名ほどの少人数で、年齢層は20~40代中心、男女数はほぼ同じ。 ビンゴ以外で、後々まで話題になるようなものはないでしょうか?? できれば、実際に盛り上がり体験があったゲームを教えてください。  よろしくですー!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

パーティゲームのサイトを貼っておきます。 オススメは記憶力ゲームです。これは盛り上がりますよぅー!

その他の回答 (1)

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.2

URL貼り忘れました、ごめんなさい。 http://www.get-club.net/kanji/game/

bakuhatuda
質問者

お礼

これは豊富な情報ですね!!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 立食パーティー?

    オフ会のイベントを調べていると50人ぐらい参加の立食パーティーがあったのですがそんなパーティーで知り合いとかできますか? 私は人見知りするほうなので少人数で席にすわって飲むことが多いです。 どんな感じでしょうか?

  • パーティーで気軽にできるゲームとは?

    こんにちは。 今度会社のパーティーでやるゲームを取り仕切ることになりました。立食パーティの合間に行なわれるもので、例年はビンゴ大会をしていましたが、今年は私が幹事となり、ビンゴ以外のものをやりたいと思っています。 ・人数は、70人くらい ・立食パーティを一時中断してできるもの ・時間は30~45分くらい ・バンドの演奏は不可 ・全員が手軽に参加できるもの ・予算は5万円程度 私はイベント企画等あまりやったことがありません。 定番のものから、奇をてらったものまで、アイデアをお持ちのかたはいらっしゃいませんでしょうか?

  • パーティーで5~10人程度で楽しめるゲーム

    会社の忘年会の幹事をまかされました。。。 1チーム10~15人位でできるパーティゲームを考え中です。 参加人数は180人前後 ゲームは立食を中断して行います。 ・1チーム人数は5~10人程度が望ましいです ・少人数しかできないゲームはNG できれば全員が同じタイミングで終了できるものが良い ・チーム対抗とかがいいな、と思います ・頭脳ゲームでも、多少体動かすのでもOKです ヒントください!よろしくおねがいします

  • 忘年会で賞品をかけたゲームかなにかを

    考えるようにと上司に言われました。とりあえずビンゴゲームを用意しています。賞品も1等~4等は各2個づつ、5等は4個の賞品を用意しました。 ビンゴだけでは少し物足りないかなと思っています。なにか忘年会でできる賞品を争うようなゲームはないですか?参加者は31名です。年齢層は20代なかば~60歳までと幅広く、最多年齢層は30・40代です。

  • 立食パーティーの会場設定について

    70~80名規模の同窓会を立食パーティー形式で、ホテルで行いますが、そのときのレイアウトについてどうしたものか伺います。 2案あって、お料理ののったテーブルを会場の後ろにもってくるものと、部屋の中心にもってくるものがあるようです。 一応、全員着席できるように人数分テーブルといすは用意してもらいます。どちらがいいのでしょうか? なるべくみんなが交流できるようなレイアウトがいいのですが・・・

  • パーティーで盛り上がるゲーム

    友人の結婚祝いパーティーを開催しようと思っております。(会費制) そこで、簡単なゲームをやりたいと思っているのですが、ビンゴでは定番すぎてイマイチ盛り上がりに欠けると思うのです。 そこで、面白く、盛り上がり、簡単にできるゲームをご存知の方、また『こんなゲームが面白かった』というような体験談をお持ちの方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか? ゲームの勝者(敗者)には粗品を差し上げようと考えております。 ちなみに、パーティー出席人数は男性10名程度,女性20名程度です。

  • ビンゴゲームに代わるもの

    昨年まで、忘年会ではビンゴゲームをしておりました。 でも、ビンゴゲームは所要時間もかかりますし、 人数も多いので、なかなか‥。 そこで悩んでみました。 ビンゴゲームに代わるもの‥ってありませんか? なにかいいアイディアをお持ちの方、 そっと教えてください。お願いします。

  • 名古屋で立食パーティー

    名古屋の婚活パーティー(出会いパーティー・恋活パーティー)で、 以下のような形式のものってありますか? ※出会いメインでなく、友達作りの会でもOK。 ・立食形式 ・20代中心 ・しっかり明るい照明(バーのような暗い雰囲気は苦手) ・カジュアル(フォーマル過ぎなければOK) アルコール有無や時間帯・場所は問いません。

  • 盛り上がるパーティーゲームは?

    変な罰ゲームや下品な王様ゲームは除いて、 何か面白いパーティーゲームや パーティーでの盛り上がる企画はありませんか。 別に男女の出会いの場としてだけのパーティーに 限りません。 定番のビンゴなどでも、 ちょっとしたアイデアや工夫、気をつけたい点があれば教えて下さい。

  • パーティーについて

    服屋を営んでおります。 一周年でパブを貸しきってパーティーを開こうと思うのですが、そのような会に参加したことがなく、アイデアに困っています。 なにをしたら喜んでいただけますかねー。ビンゴとかは結婚式の二次会みたいなのであんまりかなーと。 人数は50人くらいで20代女性が中心です。よくそのようなパーティーに参加される方良いアイデアお願いします。