• ベストアンサー

パネルを閉じたり開いたり

FROMに貼り付けたパネルをまずはじめに閉じたいのです。 そして、貼り付けたとこと同じ場所で開きたいのですができません。 分かりやすくお願いします。 環境 XP 使用言語 VB.NET2003

noname#23683

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お世話になります。 貼り付けたパネルとは、デザイナ上で張り付けたパネルってことでしょうか。 > 閉じたいのです。 単純に、Panel1.Visible = False だとまずいんでしょうか?

質問者

お礼

これです。 そうです。 本当にありがとうございます。