• ベストアンサー

ニューヨークのピンク街について

今度、ニューヨークに行くのですが、 男同士でいくため、ピンク街に行こうという話しになっています。 少し怖いのですが、安全に、安めで、 楽しめるところはありませんでしょうか。 あと、パンク系のライブハウスとかに 行きたいのですが、危ないのでしょうか? どこかいいところはありませんでしょうか? またどこか案内ホームページなどは、ありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sandpoint
回答No.3

こんにちは。 いわゆる成人男性向けのクラブは存在しています。 http://www.urbanights.com/New_York/ http://gonyc.about.com/od/stripclubs/Strip_Clubs_in_New_York_City.htm http://nymag.com/nightlife/index.htm あたりから検索可能だと思います。   パンクについては、一般的にクラブではチェルシーのクラブはこのところ頻繁に事件が起きたり麻薬取引などが横行しており警察のマークも厳しいようです。イースト・ビレッジのCBGBは残念ながら閉店してしまいましたので、お薦めが思い当たりません。お役に立てずに申し訳ないです。クラブそのものが全て危険というわけではないですが、深夜にタクシーが拾い難い点に気を付けて行動し、危険なことに巻き込まれないようにしておけば大丈夫です。

ameagari8
質問者

補足

ありがとうございます。 ちょっと英語が分からず、サイトを読むのに四苦八苦しているのですが、ちなみに立ちんぼとかは、すぐに見つかるのでしょうか? また、相場とかはどんな感じでしょうか?

その他の回答 (2)

• goousa
回答No.2

マンハッタン内では、ピンク街って見かけません。 以下、ご参考情報。 ジュリアーニ前ニューヨーク市長が1994年に、市長に就任した当時、NYはまさに「犯罪都市」でした。危険な町で、母親が子供を連れて歩ける町ではありませんでした。ジュリアーニ市長は、ニューヨークの治安回復を公約に市長に当選し、地下鉄の落書きを消すことからはじまり、交通違反、脅迫など小さい犯罪を含めてあらゆる犯罪を徹底的に取り締まりました。その結果、ジュリアーニ氏が市長を務めた8年の間に、犯罪を6割減らすことができたのです。 昔、42丁目は、ポルノショップ、ストリップ劇場のひしめく風俗地帯でした。ジュリアーニ市長は、これらを徹底的に強制排除して、ストリップ小屋の跡にディズニーショップを誘致しました。こうして、マンハッタンは浄化され、健全で治安の良い町に生まれ変わったのです。

• tabizaru
回答No.1

NYは行っていませんがLAでは行きました。 ケジメがあり日本と比べ健全?です。女性も普通に入っています。 場所はそれとなく判るものです。メインストリートから外れた 裏通りやある一帯に集中していると思います。(体験的に)