• ベストアンサー

兵庫県養父郡でのプロバイダ

プロバイダを探してます。 兵庫県養父郡で使えるプロバイダを探しています。 接続場所が郡内にあればいいのですが。。。 ローカルなプロバイダがあったら教えてください。 やはりなければ、大手のプロバイダー接続になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「兵庫県養父郡」ということは、市外局番「0796」ですよね? 参考URLの「プロバイダーガイド・プラス」で探したら20件以上あります。 ローカルなプロバイダもいくつかありますよ。 たとえば「北関西ジャパンネット」http://www.nkansai.ne.jp/ など。

参考URL:
http://internet.impress.co.jp/provider/index.htm
sugachan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ローカルなプロバイダーも含まれていたので参考になりました。