• 締切済み

このアイシャドーと同じ色のアイシヤドーを探しています!

グランサンボンというアイシャドーの01番で 一番右端の赤っぽい濃い茶色と同じような色のアイシャドーを探しています。 他の色を使わないのでこの色の単品だけほしいんですが そうもいかなくて・・・。 なので似たような色の単品がほしいと思いました^^; 詳しい方教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• kbl
  • お礼率41% (77/187)

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

マリークワントなんかだとアイシャドーの色も豊富にあって微妙な色合いも沢山あったと思います。 見に行ってみたらどうでしょうか?