• 締切済み

このアイシャドーと同じ色のアイシヤドーを探しています!

グランサンボンというアイシャドーの01番で 一番右端の赤っぽい濃い茶色と同じような色のアイシャドーを探しています。 他の色を使わないのでこの色の単品だけほしいんですが そうもいかなくて・・・。 なので似たような色の単品がほしいと思いました^^; 詳しい方教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • kbl
  • お礼率41% (77/187)

みんなの回答

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

マリークワントなんかだとアイシャドーの色も豊富にあって微妙な色合いも沢山あったと思います。 見に行ってみたらどうでしょうか?

関連するQ&A

  • アイシャドーの色

    こんにちわ^^ アイシャドーの色は何色がお気に入りですか? 私は茶色を使っています。 女の子らしいアイシャドーの色は何色だと思いますか??

  • アイシャドーの色がきれいに出ない

    アイシャドーの色がきれいに出なくて困っています。 ファンデーションを肌に塗るときについでにまぶたにも薄く塗ってみたり、最近はアイシャドー専用の下地も使ってみていますが、特にパステル調のきれいな色がうまくのりません。 肌は典型的なブルーベースですが、アイシャドーの色が黄み寄りに濁る感じです。 パレットのアイシャドーも薄くてまぶたを明るく整えるような色のものが映えません。 春先には明るいきれいな色のアイシャドーを使いたいと思います。 みなさんはどのようになさっていますか。

  • 赤いアイシャドーについて。

    赤いアイシャドーを早急に探しています>< 本当はアナスイの400が欲しかったのですが売り切れていて取り寄せも遅くなる状態だと言われたので 他の商品を探しています。 赤!みたいな出来ればキツイ色で、 ラメはあまり入ってないのが好ましいです。 高くても安くても構いません。 情報お待ちしています!宜しくお願いします!!

  • 会社でのメークのアイシャドーの色

    会社では、あまり派手なメークの人はいない雰囲気です。(30代) 現在、薄い茶色のアイシャドーをつけていますが、肌と同化する感じで、あまり、おしゃれではありません。 ブルーベースよりで、濃い茶系は老け込みます。 休日はブルーシャドーにピンクのリップで、楽しいのですが、 会社では、茶色のシャドーに、ベージュの赤よりリップです。 やはり会社では、無難が一番でしょうか。 同世代の方、会社では、何色のシャドーをつけていらっしゃいますか?

  • 自分に合うアイシャドーがわからない!

    私はアイシャドーに悩んでいます。茶色をつけると疲れて病的な顔に。ピンク・紫系は蚊にさされたような目に。大丈夫なのは水色系のみです。それを何年もやっていたのですが、服によっては合ってない場合があります。この前、アイシャドーをしない日があったら、母に今日はいいねと言われ、がっかりしました。目は二重で普通の大きさです。何もしないのもさびしいし、それに欲を言えばもう少し、目ははっきりぱっちりさせたいのです。どなたか私にアドバイスをお願いします。 アイシャドーの重ねぬりとかも興味ありますが、やリ方がわかりません。よろしくお願いします。

  • アイシャドーがくすんでいくぅぅ

    アイシャドーのくすみが激しいんです。 薄い色で発色のいいアイシャドーほど気になります。 「なんかアイシャドーがどす黒くなるなぁ。」と思ってたんですけど、それがどうやらくすみであることに最近気づきました。 瞼がくすむなんてあまり聞いた事ないですし、どうすればいいのかわかりません。どなたかアドバイス下さい。 注,最初は綺麗な色なんですが、時間が経つにつれてくすみます。

  • 赤い服に似合う、アイシャドー、口紅の色は?

    こんにちは。いつもお世話になっております。 昨年、夏の赤いスキッパー(ポロシャツみたいな形で、ボタンがなくて、そのまま襟首が開いているもの)を購入しました。去年はこれを着る時、テスティモの淡いブルーのアイシャドーをつけていました。口紅はベージュです。今年もスキッパーは流行っているので、活用しようと思っているのですが、他に赤い服にあうシャドー、口紅の色ってあるのでしょうか?他に思い当たるとしたら、ブラウン系のアイシャドーですが…。その他、赤い服に映えるお化粧方法ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願い致します。(ちなみに赤の種類は、真っ赤です。)

  • アイシャドー

    私は、肌が生まれつき小麦色なんです。最近、お化粧に興味を持っているんですが。アイシャドーの色が何色を買えば良いのかわかりません。私の肌に合う色のアイシャドーの色を教えて下さい。

  • アイシャドーの使い方を教えてください

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、アイシャドーの使い方を教えてください。 色がたくさんあってどれをどこに塗っていいのかわかりません。 使っているのは 資生堂マキアージュ スパークルコントラストアイズです。 アイシャドー・アイライナーと書いてあります。 左上の薄い紫を瞼の上に、その下の一番濃い紫 (アイライナーだと思うのですが) を二重部分に塗ってみたんですが…。 他の色などどこにおいていいのかわかりません。 ピンク系を選んだのですが、春・夏では重いですか? アドバイス、お願いします。

  • 茶のアイシャドー・・

    茶色のアイシャドーを二重の間に入れたいんですが、なんだか汚れのように汚く見えてしまいます。。 色はケイトの濃い目の物です。 原因分かりますか? きれいに茶を入れる方法、裏技、おすすめの色などありましたら教えて下さい!!