• 締切済み

”いつかのメリークリスマス”のオルゴール!

B'zの”いつかのメリークリスマス”のオルゴールを探しています。 イントロで流れるメロディのがあればベストですっ!! ぜひぜひ教えてくださいっ!!!

• Taku
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

曲を自由に選べるという通信タイプのオルゴールなら、 「いつかのメリークリスマス」を曲にすることが可能です。 ↓のページをご覧ください。曲一覧にも載っています。 http://www2a.biglobe.ne.jp/~kawlabo/orgel/product.html

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~kawlabo/orgel/product.html