• 締切済み

東京 ホテルと居酒屋、バーなどについて

来年の一月八日、ZEPP TOKYOへライブを見に行く予定なのですが、なかなかプランが決まらず困っています。 理想のプランをたててみたのですが、土地感が全くないので、時間や治安の問題がわかりません・・・。 ☆女二人で東京着の新幹線に乗って行く予定です。(13時前) その後、新宿に用事があるので、新宿へ。滞在時間は一時間程。 荷物を置きにホテルにチェックイン。少しゆっくりと・・・。 (新橋からゆりかもめに乗って行く予定なので、その近くのホテルを探しています。ツイン、バストイレ付きで、二人で15,000以内。出来ればもっと安く、そこそこ綺麗な所がいいんですが^-^;)食事は無しで構いません。 16時前にはホテルを出て、何処かで軽食。(出来れば会場近くで・・・ファーストフードでOK)絶対に17:30までには会場に着きたいです。 ライブ後、飲みながら食事。遅くまでやっていて、雰囲気のあるお店が理想です。(危なくなく、ホテルに近いお店で) 理想が高いかもしれませんが、友達とも久しぶりの再会、一生思い出に残るライブになると思うので、気持ち良く過ごしたいと思っています。 良いホテルやお店、プランに無理があるなど・・・ どんな事でもいいので、お願いします。

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

1万7000円ならば、新宿で、京王プラザ、小田急サザンタワーもあるようです。(スタンダードツイン、税サ込み) 一休で1月8日、新宿で検索してください。 駅には小田急の方が近いかな。 http://www.ikyu.com/

uuu-sry
質問者

お礼

URLありがとうございます♪ ホテルは高いモノだと改めて思いました・・・。 食事代を削ってホテル代に回せば選択肢が増えそうです! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.2

こんにちは 私も新宿でホテルを探すことをおすすめします。 ゆりかもめは無人運転なので遅いですし、大回りですので、予想以上に時間がかかります。 新宿からですと、りんかい線直通埼京線に乗って25分程度です。ほとんど変わりません。 ただ2人で1万5千円までという予算ですと、東横インのようなビジネスホテルくらいしかないと思います。 1人が1万5千円までであれば、こういうプランもあります。月曜が祝日でも使えるかは確認が必要ですが・・。 新宿新南口から直結の高層ビルで、夜景を見ながらバーでお酒も飲めます。 http://www.southerntower.co.jp/accommo/sunandmon.html

uuu-sry
質問者

お礼

やはり綺麗なホテルには憧れます♪ でも今回は予算がギリギリなので、ある程度清潔な安めのホテルを探してみます。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.1

・条件に合うホテルが探しやすい ・お台場への交通の便が良い ・新宿に用事がある 以上3点から、宿泊は新宿or渋谷で探しましょう。 ZEPP TOKYOのあるお台場まで、埼京線(りんかい線直通) 新木場行きに乗れば乗り換え無しですし、ゆりかもめ使う時間のロスが 無くなります。

uuu-sry
質問者

お礼

新宿から乗り換え無しで行けるんですね♪ 知りませんでした・・・。 アドバイスありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイバーシティ周辺のホテル

    来月、Zeppダイバーシティ東京に行きます。 1泊するつもりなんですが、ダイバーシティ周辺にビジネスホテルはありますか? 行ったことないのでどういうところなのか全く分からなくて…。 できるだけ会場の近くがいいんですがどうでしょうか? 東京駅からゆりかもめで行くのでその沿線沿いでもかまいません。 ○○駅にあるよという情報だけでもいいのでお願いします。

  • 東京のホテル

    東京に5泊くらい、彼氏と二人で予定があるのですが、どこか安いホテルをごぞんじでしたら、情報をお願いします。 希望は二人で9000円以内。 ラブホテルでもかまいません。 駅に近く、清潔で、バストイレ付、ダブルベッドが希望です。 1月下旬の予定なのですが、その辺の混雑状況なども もしご存知でしたらお願いします。

  • 東京のホテル

    冬休みに小学生の子供と二人で東京にいきます。 新宿に泊まる予定ですが 安くて設備のよいホテルはないでしょうか? ホテルにも東京にも詳しくないので 宜しくお願いします。

  • 東京でゆっくりエステを楽しめるホテルを探しています

    10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です) 2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。 それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。 宿泊ホテルの希望としては ・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる) ・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある ・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる というところです。 エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・) 良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 大阪へ行きますが・・・

    Zepp Osakaで8月ライブがあるのですが、関東に住んでいるので、新幹線で一泊で行こうと思ってます。 Zepp Osakaの場所がわからず、宿泊するところも決められません。 子供もファンで、一緒に連れて行こうと思っているので、日帰りでは到底無理だし・・と思って、そのライブ会場の近くに宿泊できたらな~~って思ってるんです。 その辺のお勧めなお店(食事)あったり、観光だったここお勧め!!って場所を教えてください! 宿泊する所は、安くて素泊まりでいいんです。。 知ってたらお願いします^^

  • 東京ドームでライブが終わった後泊まれるおすすめホテル

    9/24&25と東京ドームでライブがあります。 24の夜は女性2人でどこかに宿泊する予定です。 ラクーアなんかもいいかな、と思ったのですが、週末料金/深夜料金を足すと5000円ほどになってしまうので、安いホテルのツインルームを利用した方がいいのかな、と思い探し始めました。 別に水道橋にこだわりはなく、新宿/池袋などでも構わないのですが、繁華街へ行くほど高くなるのかな、と思ってしまいまして。 普段はあんまり都内にとまることはないので、まったく情報がありません。 2人でとまるのでツイン/ダブルとかで1人の料金が7000円ほど(できればもっと安い方がいいですが)で、ドームでライブが終わった後、移動時間が30分程度のところ(電車/徒歩あわせて)があれば教えてください。 24日はライブへ行く前に原宿/渋谷あたりで買い物予定です。(もしかしたら新宿や青山へ足を延ばすかもしれません)25日はのんびりしてからライブへ行く予定ですが、もしかすると買い物へ行く元気があれば行くかもしれない、という状態です。

  • 子連れで東京

    6月の末に、1歳2ヶ月の娘と私の両親で東京に遊びに行く予定でおります。 泊まるホテルは新宿の京王プラザホテルです。 伊勢丹や高島屋を見て歩こうと思っておりますが、デパート内、もしくは近くに子供が休憩したり遊んだりする場所がありますでしょうか? お勧めの食事できるお店などありましたら教えてください。 また、代官山にも足を伸ばしたい思っております。タクシーを使うと、新宿からどのくらいかかるかご存知でしたら教えてください。 また、初日に千葉の我孫子から新宿に戻る予定です。夕方は常磐線は混むのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 東京観光 どこに行けばいいかわかりません。

    こんばんわ。 アドバイスをお願いいたします。  8月9日に東京に一人でライブに行く予定です。名古屋から行きます。 1日目は、午前と午後の部があり両方参加したいので、1日目はライブだけで終わります。 午後の部が終わるのが結構遅い時間になりそうで、日帰りは難しいので一泊しようかと思っています。 十年ぶりくらいに東京へいくので、二日目はせっかくなら観光もしたいと思います。 ですが、一体どこを観光したらいいのか見当もつきません。 買い物よりは見て楽しむのを好みます。 人が多すぎるところは好みません。(※東京で人が少ないところと言っても難しいかもしれませんが。。。) ゆっくりと静かに楽しめるところがあればいいなと思います。 ライブ会場の最寄り駅は都営地下鉄新宿線「瑞江駅」 どこを観光していいのかわからないので、ホテルとかもまだ予約していません。 ライブ会場最寄りの駅(瑞江駅)からホテルまでアクセスしやすく、翌日も便利な場所(拠点)など、どこがいいか教えていただけませんでしょうか? 不明点等あるかと思いますが、どうぞアドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 盛岡県民会館周辺について

    今月末に、スピッツのライヴのため盛岡にでかけます。 会場は岩手県民会館です。 弘前市から高速バスを利用して行く予定なのですが、 バス乗り場(駅前だと思うのですが)から会場までは 何を利用して行けばよいでしょうか? 20~30分程度でつくのなら徒歩でいいと思っています。 ちなみにまだきちんと予定は決まっていませんが、 当日はバスを降りてから宿泊先に荷物を置いて、 ライヴの前に軽く食事をしてから行きたいと思っています。 次の日は近くに何かいいお店があったら ちょっと歩き回ってから帰りたいです。 ...なので、盛岡駅から岩手県民会館の間に 女性2人で安心して泊まれるホテル(ビジネスホテルとかでいいです) オススメのお店(食事、洋服、雑貨etc) などももしあったら教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • 東京駅近辺のビジネスホテルについて

    東京駅近辺でビジネスホテルを探しています。 翌日朝が早いのでなるべく東京駅の近くがいいかなと考えています。 予定では2月の土曜日です。 希望としてはバストイレ付きでなるべく安いところなんです。 いろんなサイトにいろんな情報があるのですがどこが良いのか いまいち分かりません。 おすすめのホテル又はお勧めの検索サイトを教えて下さい。