• 締切済み

東京 ホテルと居酒屋、バーなどについて

来年の一月八日、ZEPP TOKYOへライブを見に行く予定なのですが、なかなかプランが決まらず困っています。 理想のプランをたててみたのですが、土地感が全くないので、時間や治安の問題がわかりません・・・。 ☆女二人で東京着の新幹線に乗って行く予定です。(13時前) その後、新宿に用事があるので、新宿へ。滞在時間は一時間程。 荷物を置きにホテルにチェックイン。少しゆっくりと・・・。 (新橋からゆりかもめに乗って行く予定なので、その近くのホテルを探しています。ツイン、バストイレ付きで、二人で15,000以内。出来ればもっと安く、そこそこ綺麗な所がいいんですが^-^;)食事は無しで構いません。 16時前にはホテルを出て、何処かで軽食。(出来れば会場近くで・・・ファーストフードでOK)絶対に17:30までには会場に着きたいです。 ライブ後、飲みながら食事。遅くまでやっていて、雰囲気のあるお店が理想です。(危なくなく、ホテルに近いお店で) 理想が高いかもしれませんが、友達とも久しぶりの再会、一生思い出に残るライブになると思うので、気持ち良く過ごしたいと思っています。 良いホテルやお店、プランに無理があるなど・・・ どんな事でもいいので、お願いします。

みんなの回答

• toro321
回答No.3

1万7000円ならば、新宿で、京王プラザ、小田急サザンタワーもあるようです。(スタンダードツイン、税サ込み) 一休で1月8日、新宿で検索してください。 駅には小田急の方が近いかな。 http://www.ikyu.com/

uuu-sry
質問者

お礼

URLありがとうございます♪ ホテルは高いモノだと改めて思いました・・・。 食事代を削ってホテル代に回せば選択肢が増えそうです! ありがとうございました!!!

• hiro0079
回答No.2

こんにちは 私も新宿でホテルを探すことをおすすめします。 ゆりかもめは無人運転なので遅いですし、大回りですので、予想以上に時間がかかります。 新宿からですと、りんかい線直通埼京線に乗って25分程度です。ほとんど変わりません。 ただ2人で1万5千円までという予算ですと、東横インのようなビジネスホテルくらいしかないと思います。 1人が1万5千円までであれば、こういうプランもあります。月曜が祝日でも使えるかは確認が必要ですが・・。 新宿新南口から直結の高層ビルで、夜景を見ながらバーでお酒も飲めます。 http://www.southerntower.co.jp/accommo/sunandmon.html

uuu-sry
質問者

お礼

やはり綺麗なホテルには憧れます♪ でも今回は予算がギリギリなので、ある程度清潔な安めのホテルを探してみます。 ありがとうございました!!!

• h-komi
回答No.1

・条件に合うホテルが探しやすい ・お台場への交通の便が良い ・新宿に用事がある 以上3点から、宿泊は新宿or渋谷で探しましょう。 ZEPP TOKYOのあるお台場まで、埼京線(りんかい線直通) 新木場行きに乗れば乗り換え無しですし、ゆりかもめ使う時間のロスが 無くなります。

uuu-sry
質問者

お礼

新宿から乗り換え無しで行けるんですね♪ 知りませんでした・・・。 アドバイスありがとうございました!!!