• ベストアンサー

車好き友人へのプレゼント

来月車好きの友達が誕生日を迎えるのですが僕にとっては親友なので二つほどあげようと決めていて一つは既に値段は割りとはるものを購入したのであと一つ千円以内で購入できるようなもので車好きの友達へということで考えられるお勧めの物などどのようなものが考えられるでしょうか?皆さんのお知恵をお借りできればと思います 宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.4

どの程度の車好きなのかでまったく違います。 本格的な車好きなら、アクセサリーなどはつけませんから・・・・千円程度では賄えないでしょう。 長時間乗る人なら、座布団とかも良いのでは? レベルによるが、100円ショップにも座布団はありますし、1000円程度だと低反発座布団の安いのも手に入ります。 腰に挟むと腰の弱い人だとかなり楽です。

その他の回答 (3)

回答No.3

カップホルダーはどうでしょうか?

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

芳香剤

回答No.1

車好きの友が所有してる同じ車種のミニカーはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 2歳、8歳へのプレゼント何がいいですか?

    こんにちは。来月帰省し、久しぶりに親友と会います。親友には1歳7ヶ月の男の子と8歳の女の子がいます。なにかプレゼントを・・と考えているのですが、なかなか決まりません。特に8歳位の女の子が興味を示す物が分からず困っています。お勧めの物があれば教えてください。金額的にはあまりこだわりませんが、できれば1人6000円以内でと考えています。よろしくお願いします。

  • 友達へのプレゼントに何にしようかな??

    もうすぐ友達の誕生日です! どーせなら欲しい物をプレゼントしたいと思い、 本人に聞いたのですが気をつかってか「欲しい物はないよ~」 と言われてしまいました。 なので自分で考えるコトにしたのですが、なかなか思いつきません!! なのでアドバイスお願いします! 友達は20代半ばの女性です(私もです☆) できれば、自分ではしいて買わないケドもらったらウレシイかも♪ って思う物をあげたいと考えてます! 値段は1万円以内が希望です。 ちなみに友達はキティちゃんとマリーちゃんが好きなので そのグッズでもィィかなって思っています。 自分でもらって嬉しかったもの、あげて喜ばれたものなどなど、 色々教えてください♪♪

  • 高いプレゼントをほしがる彼

    私は大学生で社会人の彼と付き合って半年弱です。 その彼が来月頭に誕生日なのですが、何がほしい? と聞いた所、3万円近くの物を言われました。 私はちゃんと付き合ってることを確認する前の誕生日 に2万強のプレゼントをもらっています。 それを考えると、私もほしがっているものをあげるべきなのかとも思いますが、いくらなんでも学生に求める値段ではないと思ってしまうんです。 誠実な彼ですが、金銭感覚が合わないのかとかんがえてしまいます。 みなさんはどう思いますか? また、断るときにはなんて言えば気持ちよくわかってもらえると思いますか? 多くの方からアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 友人へのプレゼントには何がいいでしょう?

    高校時代からの親友がいます。 今年で30歳になるのですが、高校の頃からお互いの誕生日には 贈り物をしあうのがいつしか当然のような感じとなりました。 (嫌々しているわけではないです) ですが、もう今年でお互いに30歳・・・ 一足早く彼女が誕生日を迎えるのですが、15年近く贈り物を しあっていると、何をあげてよいのか悩むところです・・・。 何をあげても喜んでもらえるとは思うのですが、今年は 節目ということもあり、いつもとはちょっと違ったものが いいのでは?と思うのですがなかなかよいアイディアが 思いつきません。 みなさんだったらどんなものを貰うと嬉しいですか?? 今までだと、 雑貨類~アクセサリー、花束なんかが多かったように思います。 今年の予算としてはいつもよりは多目にして、1万円前後で どうかな、と思っているのですが。 (友人は今仕事を辞めて無職なので、お返し?に私の誕生日で 気を使って欲しくないのであまり値段が明らかなものは ちょっと避けようかな、とも思います。とても気の付く 友人なので。) 何を貰っても嬉しい、というのが本音だとは思いますが、 今までにこんなものをあげてすごく喜んでくれた!とかいう エピソードがあれば是非お願いします。 誕生日の夜にちょうどうちに泊まりにくる予定です。 食事でも・・・と思いましたが、私の仕事が終わるのが遅いので それはちょっと無理なので、食事に招待すること以外だと 嬉しいです。 誕生日が迫っているので少し急いでいます!Y(>_<、)Y

  • 友人へのプレゼント選び(特に新社会人の方・男性の方)

    20代半ばの♀です。 2ヶ月ほど前に知り合った友人(♂)が、来月から新社会人になります。 最近よく遊んでいるうえ、誕生日も4月なので、何かお祝いしたいと思います。 そこで、皆様ならどのような物をプレゼントされると嬉しいか、お聞かせ願います。 友人の情報は、以下の通りです。 ・同世代(20代半ば) ・特別おしゃれでもダサくもなく、普通の人 ・医学部卒業後の研修が終わり、4月から医者デビュー 私の予算ですが…できれば3千円以内でおさめたいです(笑)。 皆様のお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします!

  • 友人への誕生日プレゼントについて

    友人への誕生日プレゼントについて質問者させて頂きます。 来月、仲の良い友人の誕生日なのですが、何をプレゼントしようか考えています。 その友人へは、初めて誕生日プレゼントを送ります 。 私も友人も21歳で、誕生日を迎えて22歳になります。 友人は働いており、仕事でも使える物が良いかと思いスワロフスキーのボールペンを考えているのですが、22歳の誕生日プレゼントにブランド物とはいえ、ボールペンは地味でしょうか? また、ボールペンだけでは流石に地味なので、他に何をあげたら良いかアドバイス頂けたらと思います。 皆様よろしくお願い致します。

  • 友だちへの誕生日プレゼント

    来月、友だちの誕生日なんですが毎年のことながら何をあげようか迷っています(´・ω・`) お互い大学生で予算は1万円以内くらいかなと考えています。 ちなみに去年はボディショップのバスグッズとジルのリップをあげました。 おすすめがありましたら教えて下さいm(__)m よろしくお願いします。

  • 友人の誕生日プレゼントについて

    女性の方にお聞きします。 来月誕生日を迎える友人(女性)にプレゼントを考えています。 大変お世話になっている方なので、年齢的には雑貨や洋服など選ぶのが難しく無難なアクセサリーにするつもりです。 それでご相談です。 同じくらいの年齢の方ならクオリティの高いCZのものか、クオリティは低いですが本物のダイヤ、皆さんが頂くならどちらがいいと思いますか? 理由も教えていただけると助かります。 (バースデーカードに書こうと思っているので(′ω′)) また予算などはどれくらいを目安にしたらいいでしょうか? 宝石店に勤めている友達の話ではダイヤは3ストーンだったら安くて最低40万はくだらないというのですが、さすがにそれほどのお値段は出せません…(確実に家計が死にます) 私が頑張って出せるのは15000円くらいまでです・・・ 11月20日が誕生日ですので、先月7500円、今月7500円、貯金をします。 デザインは飽きのこない3ストーンか一粒を考えています。

  • プレゼント

    きれいな物が好きな友達に 家庭用プラネタリウムを プレゼントすることを 考えてます! ヴィレヴァンとかで買えたらいいなって思ったのですが、予算は5000円以内です(>_<) 5000円以内で買える おすすめな家庭用の プラネタリウムを 知ってる方 教えてください(・・;)

  • 友人へのプレゼント

    今週末に友人の誕生日会を開きます。 プレゼントは各自で用意します。値段は千円くらいの物です。 その子は結婚をしてまだ、半年くらいの新婚さんです。 それで、3月の末にオ-ストラリアへ新婚旅行へ行くそうです。その時に使える物が良いかなと思っています。私は国内(沖縄)へ新婚旅行だったので海外で必需品の物がわかりません。 何か良い物はないでしょうか?? 旅行用品以外でも喜ばれた品物はありますか? 教えてください☆

専門家に質問してみよう