• ベストアンサー

どうしても告白できません。

satiokuの回答

• satioku
回答No.3

はじめまして。 すごく素敵は関係じゃないですか! 僕は、逆に変に気負わないほうが良い気がしますけど。 ただ、このような状態は長く続くことはありえないということを しっかり考えれば良いのでは? 普段行かないような場所に一緒に行かれて、気分を高ぶらせるだけで 状況は変わるんじゃないでしょうかね? 自然に彼女とこれからも一緒にいたいということが「付き合う」ということですから・・・。 その想いを伝えれば良しですよ。 クリスマスプレゼントとともに・・・なんてのもいかがでしょうか?

kkk2006
質問者

お礼

クリスマスプレゼントは用意しているので、渡すときにちゃんと気持ちを伝えようと思います。 そのプレゼントも、彼氏ではないので重くならないように、あえてショボイ物にしたり・・・そういうのがツラいです。 本当は一緒に選んだりしたいんですけどね・・・。 ありがとうございました。

kkk2006
質問者

補足

質問してから間が空いてしまったので、もう見られていないかもしれませんが、皆様に報告とあらためてお礼が言いたいので、補足欄に書かせていただきます。 クリスマスイブにプレゼントを交換したのですが、そのときはいつものノリに流されて、何も言えませんでした。(ホントにヘタレですね・・・) が、このままでは皆様に合わせる顔が無いし、自分もダメになると思ったので、今日告白してきました。 ガチガチに緊張して、恥ずかしくて、支離滅裂で・・・もう二度とできないでしょう。(笑) で、結果は・・・ダメでした。(^^; でも、そのおかげで色んな事を本音で話し合えました。 彼女に対しては、今までのことも、今回ちゃんと答えてくれたことも、これからも今まで通り接すると言ってくれたことも、本当に感謝しています。 自分としても、今まで恋愛というものに、かなり劣等感を持っていたのですが、何だか吹っ切れた気がします。 それもこれも、皆様の後押しがあったおかげです。 ありがとうございました。