• ベストアンサー

本の題名を教えて下さい

図書館で以前借りて読んだのですが題名がわかりません うろおぼえですが 主人公:女子大生(又は女子高生) 場所:琵琶湖 時代:現代⇔過去 その他:ピンクのドラゴン(桃色ドラゴン)黒い龍 彼女がドラゴンに助けられて現代、過去を行き来するような話です 時間をかけて探したのですが見つけることが出来ませんでした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Prunella
回答No.1

こんにちは その本は、たぶん柴田よしきさんの「蛇(ジャー)」という作品だと思います。 参考URLに本の内容のあらましが書かれたHPを記載します。

参考URL:
http://himari.blog2.fc2.com/blog-entry-1045.html
kame-tarou
質問者

お礼

昨年からの探し物だっただけにすっきりしました 借りる時は、何気なく借りていたので 私が読み返却後娘たちも読みたいと言った時は、すでに遅しでしたので ありがとうございました。