• ベストアンサー

主人公が原始人でブタを倒すゲーム

6、7年前に買ったゲームソフトの題名が分かりません。 失くしてしまって、ずっと題名が思い出せません。 またやりたいので分かる方がいたら教えて下さい。 ○プレーステーションのソフト ○ピンク色のブタを倒す?(うろ覚えです) ○原始人が主人公 ○武器を持ってた ○多分RPG ○2(続編)が出てる 全体的にうろ覚えで申し訳ないですがお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.1

「太陽のしっぽ」かなーと思ったのですが 続編でてないし、「オレっ!トンバ」「トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー 」のどっちかかな~、と思います。

hana-11-K-
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「オレっ!トンバ」でした!! すごい嬉しいです!!ほんとにありがとうございました!!