• ベストアンサー

ワイン樽風呂

タイトルの通り、ワインの樽でお風呂をと考えています。 ネットで色々探しては見たのですが、なかなか販売しているところがありません。 そんなに大きくなくて良く、半身浴ができる程度の浅いもので結構です。 どなたかご存じないでしょうか? また、樽にお湯をはっても良いものでしょうか? 腐敗する、水が漏れるなど、難点も教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isejin
回答No.1

半身浴ですか・・ 園芸用品で樽を切ったものは売ってると思いますが、切ってある方向が多分逆?桶みたいな感じ、これなら有ると思いますが。・・ 風呂桶の様な感じに切ると、バンド?部分が取れてしまうので難しいのでは。桶で足湯程度なら楽しめるのでは?園芸用ではひょっとしたら、防腐処理されているかも知れないので、確認してみてください。 参考になればいいんですが。