• ベストアンサー

無事印刷!!しかし・・・USBのこと。

bhm27891の回答

• bhm27891
回答No.2

>USBは、どうやって安全にはずせばいいのでしょうか 基本的には特定の制約は有りませんので何時外してもOKです  只 電気製品の取り扱いの基本としてはPC,PRのOFF時に外す    習慣をつけたほうが良いですね。此れだったらHDDでもUSB    メモリーでも全く取り外しに問題は有りません。 >ただUSBをつなぐだけで,,,  其の通りですご安心を  只 無理に外す必要もないのでしたら接続したままが良いと思いますよ 注意補足 インクジェットは長期に使用しないとノズルの詰まり故障の      原因になります、インクが勿体無い等と言わずに、      10-15日に一回は使ってあげて下さい。

yumiyumi05
質問者

お礼

あまりプリントすることが少ないので 時々使ってあげます。ありがとうございます