• ベストアンサー

下がった顔の皮膚などを上げる

顔の目や頬の位置が下がった感じです。顔全体の皮膚が下に下がってきたのを元通り上にあげるにはどうすればいいですか!?あと、聞いたことあるのですがとメールやパソコンとかのしすぎると表情筋??が落ちて下がるって聞いたことあります。本当ですか??改善方法教えてください!!(><)

noname#22308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 401love
回答No.1

フェイスエクササイズをおすすめします。 かれこれ2年ほど続けていますが、2年前より確実に頬が上がり法令線も消え、若くなっています。 下手な化粧水や高価な美容液よりずっと効果があると思います。 わたしは ・フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズ ↑の本のフェイササイズを5つほど、毎日朝晩しています。 全部やるのは大変なので、自分の気になるところを2,3個ピックアップして継続するといいと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584187150/blogs1-22
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 2年もすごいですね!! 頑張ってみます!!ありがとうございました♪