• 締切済み

転送方法は

sonic stageを使ってCDの音をAACファイルでSDカードへの転送方法を教えてください。 それからsonic stageでCDを録音しようと思ったらWindows Media Playerが開いてしまいました。設定の仕方とかあるのでしょうか。

みんなの回答

• ysriki
回答No.2

SDカードを何に使用か用途書いた方がよいかと SDカードの種類と接続方法・・等を SO903iの携帯なんぞはminiSDでAACとMP3が対応なので (SonicStageCPが添付) 例えば、この携帯のドライバーをインスコして認識させて 携帯にminiSDを挿入し携帯とPCを接続しAACで転送・・等

• googklest
回答No.1

音楽CDを挿入したらすぐにWMPが起動するのでしょうか。 それであればSonicStageには挿入したらすぐに自動録音機能があったと思います。 それを使ってください。 >>sonic stageを使ってCDの音をAACファイルでSDカードへの転送方法を教えてください。  S・Sはメモリースティックだけでは?